人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたなぁもう

普段まったく海外サッカーを観ない、というかほとんどテレビでサッカーを観ることがない。
W杯以外では久々に観たサッカーはもう、なんというか。
昔流行ったことばをわざわざ引っ張り出したくなるほどだった。

びっくりしたなぁ、もう。 バルセロナ 青とエンジのユニフォームが流れるようにすいすい動いていた。
連動性って言うなら、これくらい。
コンディションが整わなくてこれかい?

試合前に慎重だったのは、彼らが謙虚にサッカーに向き合っているからだね。
いいチームだなぁ。

2点目は思わず、「ワーー」と声を出した。でこさんのコーナーキックに、そのボールの軌道になんと4人が飛び出した。

一人一人が凄いのに、それが協力して連動して質の高いサッカーを展開しているんですよ。
きっともういいとかないんでしょうね。もっともっとと思っている。
でもこのサッカーは未来永劫続かない、今がピークなのかどうなるのか、満開の花は散るだけ、そんなことを思うとどきどきする。

うーん、ハラさん 頑張って
チームスタッフの方
フロントの方
まだまだ、全然まだですから、頑張って

あの遥かかなたに光り輝く星を目指して


でも北中米代表のクラブアメリカはもっと戦えるかと思ってた。
by inadafctokyo | 2006-12-15 22:36 | サッカー


<< とほほなチームでごめんなさい 洗って直す >>