人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行な息子たちに癒されるの巻

サハラカップ 準々決勝は 対ベガルタ仙台ユース@フクアリ

3-0で勝利!

親孝行な息子たちに癒されるの巻_c0068891_18453939.jpg試合開始
天気が良くなって案外暖かい。
観衆千人くらい?
(公式発表では500人くらいだったみたい)

親孝行な息子たちに癒されるの巻_c0068891_18483738.jpg今日の先発
親孝行集団

親孝行な息子たちに癒されるの巻_c0068891_18491793.jpg仙台からやってきた人たち
元気よ~ 久々の東京だからね~

親孝行な息子たちに癒されるの巻_c0068891_1850917.jpgこっちはユースのお兄さんたち
仕事よりも~ 女よりも~  って

あんたたち、仕事もないし 女だって・・・・でしょうが!!

親孝行な息子たちに癒されるの巻_c0068891_18515790.jpg今日はイケイケはダンマクだけよー

親孝行な息子たちに癒されるの巻_c0068891_18524467.jpgコーナーキックから1点目を取って、仲間のいるスタンドに駆け寄る
2点目を取ってから、積極的にどんどんシュートを打つようになりました。

親孝行な息子たちに癒されるの巻_c0068891_18541740.jpgこのあと2点を加えて危なげなく勝利。
この子たち、いいですよ。落ち着いてます。
それに見ていてわかります。ボールが大好きだなって。
ボールと実にうまく心を通わせて、励ましたりなだめたり。
ずっと一緒に仲間とやっているから連携もいいし、心が通っているなーと感じます。
このメンバーで1試合でも多くやらせてあげたい。
by inadafctokyo | 2006-12-10 19:01 | FC東京


<< 今年はワールドカップの年でした ポジティブなノリオに影響されてみるか >>