人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れのうた

選手だってサポーターだって段々にすれっからしになっていくよ、生きていくために
選手が去っていくたびに、チームを変わっていく度に悲しんでいたら、身がもたないよ
またどこかで会おうね がんばって
お互いが傷つかないように薄い笑顔で別れよう

でも、ここに
チームを離れるときに心から悲しんでくれる
涙を流してサヨナラを言ってくれる
そんな選手がいたんだね

ずっといて欲しい ずっといたい
そんなオレンジの花の蜂蜜のような香りのいい甘いものを欲しがっちゃいけないのかな、わたしたちは

やっぱりすれっからしにはなれないな、何度経験しても
チームのために懸命に全力で戦ってくれる選手には、力の限り応援して、別れの時が来たら、だだっこのように悲しみたい
これからも 

ずっといてほしい ずっといてくれる?
by inadafctokyo | 2006-12-07 15:33 | FC東京


<< J' Goal の中継... 池袋パルコ6階のオフィシャルシ... >>