人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しがいのあるチームかぁ

AWKとQBKとどう違うの?って思ったり
IT大国って言うとインドだけど、ベトナムにシフトしてきているらしいとか
でもまだインド人が周囲には多いな。そして先日来日したインドのプログラマーはいきなり「借りた部屋が魚くさい」ってクレームつけるし。
それならあんたの国はカレーくさいでしょうが!って言ったけど。

fct-fanさんのブログを読んで、”愛し甲斐があるチーム”という言葉に反応したり

アオアカ広告さんの投稿を読んで、大分空港の様子に驚いたり
大分空港ではたくさんのナオファンが出待ちしているんだって。
ナオがゴールすると今期負けてないから是非決めて欲しかったり。

明大前リブリは今日はきっと大変なことになると思われ
混むと煙草くさくてかなわん。
実家で観戦して、夜になったら出かけるか。

明日の13時から深川グランドでU-18はサハラカップ、ジュビロと対戦。仇をとってくれ。
深川は久しぶりだぞ。

愛しがいのあるチームかぁ_c0068891_1037177.gif

by inadafctokyo | 2006-12-02 10:24 | FC東京


<< ジュビロに5-0で勝利よ! ジャーン >>