人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲に異議アリ

磐田戦から登場した新曲ですが、なんかようわからんワイと思っていたら、あちこちで歌詞が披露され、一昨日の投稿にもコメントを頂きました。

うーん・・・・・・どうなの?

原曲は悪くないのになぁ

歌詞がまたかという感じ

食卓でおかずに文句つけてるダンナみたい

なに、ごちゃごちゃ言ってるの?って

もっとすっきり行かないもんかね


赤なんか~だいきらい~ 赤なんか~だいきらい~
赤なんか~だいきらい~ 赤なんか~だいきらい~
東京 東京 東京 東京


これくらいでいいんじゃないかな

今日はスタジアム全体(赤除く)であわせられるような選曲を望みます!よろしく!
by inadafctokyo | 2006-11-26 09:03 | FC東京


<< 案外おとなしかった彼ら 今日だけはちょっとめそめそ 日... >>