人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほな田舎旅行 

とほほな田舎旅行 _c0068891_22305679.jpg焼津の看板
TOKYO GASではなくて、TOKAI GASでした

とほほな田舎旅行 _c0068891_2232198.jpg焼津で高速を降りて、早めの昼食
おさかなセンターの食堂は普通です。もっと美味しくてもいいと思うんですけどね。
努力しなくても客は来るということでしょうか。
高速のサービスエリアよりは余程いいですが。

とほほな田舎旅行 _c0068891_22324813.jpgスタジアムに着いた!
ホペイロの山川さんの車発見!

とほほな田舎旅行 _c0068891_22331774.jpgジュビロくんの像

とほほな田舎旅行 _c0068891_22335295.jpgこちら本物の?ジュビロくんと嫁さん
青赤な人たちにもサービス中

とほほな田舎旅行 _c0068891_22351063.jpg地域の少年サッカーチームの試合。ピッチを4つに分けて行われていました。
おかあさんたちがスタンドでけっこう激しく声援を送ります。
この前座試合の他にも高校生のブラスバンドが踊りながら演奏を披露する、地元出身?の聞いたこと無い若い女性歌手が歌う、とまぁいつもどおりのローカルな雰囲気で淡々と時間が過ぎていく。これが曲者なんですねー。

とほほな田舎旅行 _c0068891_23145792.jpgまっすぅです。
この試合に関して言うなら、もっと増嶋を辛抱して使ってほしかった。唯一の不満かな。
唯一って随分欲が無いって?あとは今言ってもですね・・・
とにかく、倉又監督になって充分な時間があったと思いますが、守備が改善される見通しは立ちませんね。1対1より組織の問題の方が深刻だと思いますけどねー。
今後もおそらく守備に関して言えば、期待はできないのかなー。監督がなんとかできないとしたら、選手同士で連携を深めてもらうしかないか。

とほほな田舎旅行 _c0068891_22353893.jpg今日のゴール裏。
なかなか素敵な出来だったと思います。
でも”カップを奪い取れー”ってどうやって?
それにわたしはまだ残りリーグ3節にそれでも期待をかけています。
特にホーム2試合、ある程度点を取られても、それ以上に取り返すつもりでやるっきゃない。

とほほな田舎旅行 _c0068891_2236184.jpgこの試合、テレビで観てたら嫌だったなーきっと。
ヤマハスタジアムはいいスタジアムですねー。
でも、理屈っぽい口数の多い遠州人が多くてねww
後ろの席に座っていたちょい薹の立ったおねーさんたちが「東京には若くてかわいい選手が多くていいネ」って言うんです。どこ見て言ってますかぁ?
14番と5番しか該当しないような。19番とか23番、25番はかわいいとは言いにくいでしょう。
6番、15番、39番ね・・・・・・どうかなぁ。

帰りは東名の沼津-御殿場間が通行止めになる関係でさっさと帰路に着きました。足柄に着いてほっとして食事をしていたところ、妙な雰囲気がしてきたと思ったら、赤い人たちが~!
まぁ、あの人たちもそれなりにトホホな旅行だったのですかね。
by inadafctokyo | 2006-11-19 23:51 | FC東京


<< 全国高校サッカー選手権大会組み... よーしあしたは田舎だ! >>