人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ちゃんって鬼

鬼だよね。
今ちゃんなんて言ってていいのかな。
今さまにしようかな。

もともと凄かったのだが、更に凄みが増している。
強気の発言も凄みが増してる。いやもう怖いくらい。ちょっとはらはら。
調子のいいときはどんどん強気になるらしい。
だから今野泰幸ただいまかなり好調。

今ちゃんがチームにいることで憂太にもカジヤーマにも大変な影響を与えている。

攻守の要とも言える今ちゃん、その能力の高さから毎年海外からのオファーの噂が絶えない。
札幌の至宝と言われた今ちゃんを札幌の人たちは、泣きながら笑って快く送ってくれた。
わたしたちにもその覚悟は必要だ。
それはいったい何時になるのだろう。

FC東京を強くしていきたいというのがあるので、どんどん自分が引っ張っていってチームを勝ちに結び付けるような存在になっていきたい

なってもらいたい。
by inadafctokyo | 2006-11-14 00:30 | FC東京


<< 田舎に行く人へ 磐田のご近所情報 川崎はチャンピオンに相応しいチ... >>