人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーチュウにブーイングする女たち

今朝のトーチュウはとにかく大リーグのカージナルス一色。
苦節4年ワールドシリーズ制覇の瞬間を迎えた田口壮外野手を詳しく伝えているわけですが、野球、しかもアメリカのことをなんでこんなに大きく取り上げるのよ!という女たちにはワールドシリーズが、とか田口はマイナーとメジャーを行き来して、とか言っても通じません。
新庄が1面を飾っていたときはまあまあの反応だったのですが。
2面の半分を一応カラーで埋めたFC東京ですが、これだけで定期購読してるってわけー?という彼女たちのブーイングはどうも収まりそうもありませんね。
私としてはF1や競馬も好きなので、いいのですが。
by inadafctokyo | 2006-10-29 11:11 | FC東京


<< 茂庭の太もも 直接下位対決 >>