人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直接下位対決

東京生まれのわたしとしては新しい電車が苦手。
湘南新宿ラインとか埼京線とか、ダメね。
湘南新宿っていうのにどうして高崎とか行くの?
高崎線直通だから大丈夫だと思ったら、特別快速で大宮まで止まらなかった・・・。
しばらく気がつかなかったよ。大宮と浦和ってどっちが遠いっけ?って考えた。
どうにかこうにか浦和に着いた。青赤いっぱーい。

 FC東京の人の方が多いんじゃない?
 青と赤だから目立つだけだよ
 オレンジの方が普通目立たない?
 いいんだよ!

かわいい彼女に速攻で攻められて逆切れしている彼氏だった・・・

じゃ、写真行きます。
直接下位対決_c0068891_23205181.jpg目つきの鋭いリスのお出迎え~
がんばるよー
勝点3 ちょうだいねって言ったらギロって睨まれた・・・様な気がする

直接下位対決_c0068891_23241723.jpgアルディージャのホームゲームのときはいつもこんなふうにこどもたちが芝で遊んでいる

直接下位対決_c0068891_23245420.jpgその横では待機列
この間、いい勝ち方してるからねーやっぱりいっぱい来るよねー
と話しながら通り過ぎるオレンジサポさん
いいえ、それほどでも。

直接下位対決_c0068891_23252648.jpg本日の自前ランチ。
西荻窪の西友でFC東京勝サンドを買ってきた。

直接下位対決_c0068891_23255747.jpgあっちの方で何事か展開しているようなチアガールのお嬢さんたち。

直接下位対決_c0068891_23262092.jpgでっかいフラッグを持ってスタジアム1周しなければならず、土肥ちゃんのウォーミングアップの邪魔をして盛大にブーイングを浴びた中学生のみなさん。
ごめんなさいね、大人げないのよこの人たち。

直接下位対決_c0068891_23264298.jpg勝ったー
試合中ずっと声出してた。声出してないと失点しそうな気がして。
とにかくまとまってたし、集中してみんな奮闘してた。ピッチもこっちも。
ミスには今日は目をつぶろう。
明日になったら言うかも。

直接下位対決_c0068891_2327785.jpg今ちゃんはみんなの「なんかやれ、なんかやれ」コールの中、早足で逃げ去ったのであった。

今ちゃん、一人じゃ無理ならユータと一緒にシャーやろうよ。
by inadafctokyo | 2006-10-28 23:53 | FC東京


<< トーチュウにブーイングする女たち 東京中日スポーツ >>