人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京中日スポーツ

昨日から定期購読者になりましたよ。
365日FC東京やら、ゴール裏やら紙面でもWEBでもほんとに力を入れてくれています。
でも趣味でやってるわけではないので、部数拡大に繋がらないと東京の担当の方が苦しいことになるかと思いますので、購読することにしました。(自分も営業ですから)
どうせちょいちょいコンビニや駅売店で買うわけですから。
えーと配達版ならこどもに見せたくないページをわざわざ破ることもないし。

今のところ日本シリーズまっさかりですけどね。

どうせなら東京新聞もFC東京に肩入れしてほしいと思います。
実家で取っている静岡新聞はまず清水と磐田が大きく取り上げられて、それ以外は普段は小さい扱いです。
東京と名の付く新聞ですから、まず東京のチームの動向を取り上げるくらいになってほしいなぁ。
FC東京がいつも上位に顔を出して、度々優勝争いに絡み、ソシオが3万人になれば自然と扱いも変わるでしょう。
楽しみにしていますよ。
by inadafctokyo | 2006-10-27 16:38 | FC東京


<< 直接下位対決 平和な日中対決 >>