人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jcom ビバパラは石川ナオ

Jcom ビバパラは石川ナオ_c0068891_628029.jpg
グレイ杢のFCTトレーナーのナオ
試練の前半は見ているだけで・・・・割愛!
復帰するまで不安はあった。監督と話したのも1回位しかなかったし。必要とされているのか。
これだけ大きな怪我は今までなかった。
辛い時期、頑張ろうと前向きになれる時期が交互にやってくる。
2度目の手術の頃が一番落ち込んだ時期だった。良くなっている感じがしない。
合流したときは、これまでサッカーができることが当たり前と思っていたけど、そうじゃない、ありがたいことだと思った。


Jcom ビバパラは石川ナオ_c0068891_6282213.jpg
ゴールをもっともっと決めたいな。
試合に勝ってサポーターに挨拶しにいくのが最高、みんなで笑って行きたい。
(シャーについて)
最初の「シャー」は間違えた。2回で終わっちゃって、あれ、なんでまだやってるのって。
みんながずっこけたので間違えたってわかりました。
FC東京らしいサッカーをして、全力を尽くして自分らしいプレイをしたいです。ぜひスタジアムに来てください。
  行くよ!  あれ? またねーがないよ~
by inadafctokyo | 2006-10-25 06:40 | FC東京


<< 平和な日中対決 二人のコメントから >>