人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京さんありがとう

うちのかみさんの機嫌がいい、すこぶるいい。
東京が勝って初めて気がついた。
この人は随分長い間、鬱陶しい気持を抱え込んでいたんだ。
しかもらしくなく、家族に当たらないようにしていたらしい。

ほにゃらら障害の影響もあってメランコリーにとらわれていることが多い最近のかみさんだけど、本当はそのなんとか障害より東京の不出来のせいが大きいのではないのか?

東京の何千、何万の夫婦のためにも頼みます!
勝ってください東京さん。

私的にはかみさんの機嫌がいいのは大歓迎なので、25日にU-21の試合に行くのもOKだ。
スタジアムでビールを飲んでいると取りあえず機嫌がいいので。

がんばれ、かみさん がんばれ東京そして日本!
by inadafctokyo | 2006-10-23 22:56 | FC東京


<< 二人のコメントから ユースもがんばれ >>