人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いてもいい 勝ったから

泣いてもいい 勝ったから_c0068891_23245071.jpg試合終了間際の何分かのユルネバは声を出そうとしても出ませんでした。
声を出すと泣きそうで。
このまま試合を終わらせてくれたら、悪魔と取引してもいいと思っていました。

泣いてもいい 勝ったから_c0068891_23253286.jpg苦しかったよね。
逆転を信じていましたか?
2点を先制されたときは「また雰囲気が悪くなるなー」と思っていたのですが、今日のゴール裏は挫けませんでした。ありがとうです。(慣れたの?)
試合後にリプレイを明大前で見たら、今日は前田さんが一番ネガティブだったでしょう。明日のトーチュウが楽しみです。

泣いてもいい 勝ったから_c0068891_2325524.jpg声援に応える今日のヒーローインタビューの人。
後半43分だったか猛然と上がっていくナオにガンバのDF慌てていました。


泣いてもいい 勝ったから_c0068891_23261090.jpgそして明大前リブリではユルネバやら、WE ARE TOKYO やら、雄叫びやらナオコールやら色々騒がしく、リブリのりプレイで今日の試合を初観戦する人に臨場感を味わせました。そしてお祝いのケーキが。
by inadafctokyo | 2006-10-23 00:22 | FC東京


<< ユースもがんばれ 魂のスタジアム >>