人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ喜んでいていいよね

ちょっとちょっと、そこの先頭に立って偉そうにしている赤い人!
しょっちゅう勝っても嬉しくないでしょう。たまに勝つとめちゃくちゃ嬉しいですよー。
と上司に言って苦笑させている青赤な私です。こんにちは。本日出勤なり。

昨年は禁酒を誓って3日で結果が出ました。今年は“そろそろ禁酒かな・・・”と呟いただけで連敗ストップですよ!なんて親孝行なこどもたちだろう。感激!

明大前で観戦しましたが、戸田が外したときの悲鳴、ナオの2点目が入ったときの歓声が店内を揺るがしたのですが、東京中がそうだったに違いない。(大げさなんだから)
ロスタイムに現地の人たち“眠らない町”歌ってました。店では「もういいの?早いんじゃない?早くない?」とお尻が落ち着かなかった人多し。

翌日は誰にでも愛想を振りまいていました。世界は美しいぞ!
by inadafctokyo | 2006-10-09 11:57 | FC東京


<< FC東京U-15 おめでとう! 名古屋戦スタメンの相性は?? >>