人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿部吉朗のオフはシモキタ

阿部吉朗のオフはシモキタ_c0068891_23502353.jpg

今週のJcom「ビバパラ」インタビューは阿部ちゃん。

前半戦を振り返って・・・は、あれですので。

オフは何してますか?
ノリオが越してからは、ごはん一人で行くことが多いです。入りやすい定食屋があるんで。

(行きたいです)

友達とは下北沢に行ったりしてます。1ヶ月くらい前に初めて行ったんですけど、面白いですね。駅前に面白いものがいろいろあって。漫画読んでくれる人がいるんです。ライトで、こう。

(どうも阿部ちゃんの仕種を見ていると、ペンライトで照らしながら、漫画の擬音、セリフをお金を貰って読むらしい。それは確かに面白いというかなんというか。)

マイブームはシモキタです。

というわけで皆さん、東京がオフの時は是非シモキタへ!

阿部吉朗のオフはシモキタ_c0068891_032334.jpgサービスショットです。
初出場を果たした中澤聡太くん。
by inadafctokyo | 2006-09-15 00:06 | FC東京


<< 京都で観光だったら ファンであるということ >>