人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23番と25番と39番の成分解析

成分解析って面白いでしょ。
自分でもできるって知って作ってみました。
「青赤解析」
成分解析メイカーに100の単語を入れれば出来上がり。
100の単語の選び方で面白さが決まる。
でもけっこう苦労して100考えたのに、出てこない言葉があるなー。

さて今話題の?23番の解析

梶山陽平の50%はからっぽで出来ています
梶山陽平の39%はいいかげんなバックパスで出来ています
梶山陽平の9%はキッチンサルエで出来ています
梶山陽平の2%は武蔵野苑で出来ています


ごめんなさい梶山くん、わたしのせいじゃない (わたしのせいか・・・)

次、25番もちょっと話題

徳永悠平の65%は笑顔で出来ています
徳永悠平の29%は割れた腹筋で出来ています
徳永悠平の6%は味の素スタジアムで出来ています


違う気がする。こういうときは手を変え品を変え

徳永 悠平の94%は要領の良さで出来ています
徳永 悠平の4%は体脂肪で出来ています
徳永 悠平の1%は武蔵野苑で出来ています
徳永 悠平の1%は黒酢で出来ています


スペースを入れたら、ちょっと近い?
でも体脂肪は違う。ナオが1番で5%、次が池永くんで6%(ソシオ通信より)

話題と言えば、今はこっち(39番で決まりか?)

平山相太の75%は計算で出来ています
平山相太の16%はダイニング・カフェFUNで出来ています
平山相太の7%は武蔵野苑で出来ています
平山相太の2%は黒酢で出来ています


・・・・・・計算は得意じゃなさそう、FUNなんか知らないに決まってるし。

ひらやまそうたの73%はスピードで出来ています
ひらやまそうたの16%はありえないオウン・ゴールで出来ています
ひらやまそうたの7%はキッチンサルエで出来ています
ひらやまそうたの3%は武蔵野苑で出来ています
ひらやまそうたの1%はドトールコーヒーで出来ています


1番目はとにかく違う、そしてキッチンサルエも知らんだろう。

平山 相太の97%は爽やかさで出来ています
平山 相太の3%はどうでもよさで出来ています


ああ、もういいです。
by inadafctokyo | 2006-09-12 23:03 | FC東京


<< ファンであるということ 確実な実り >>