人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近イベントの時って弱くない?

最近イベントの時って弱くない?_c0068891_071965.jpg吉祥寺は祭りでした。

最近イベントの時って弱くない?_c0068891_074487.jpg久しぶりの味スタは電車の中から嬉しくて、飛田給に着くと「帰ってきたー」と実感。

最近イベントの時って弱くない?_c0068891_08184.jpgソシオ・デーのお出迎えメイン側は赤嶺真吾くんと小澤竜己くんでした。
赤嶺くんは実物の方がかっこいい。
小澤くん、かわいい。ちょっと照れていたけど、しっかりした感じのする子でした。

最近イベントの時って弱くない?_c0068891_082262.jpgサンバ隊その1。ドラムのみの編成。わたしはけっこう好きだけど、羽付けたおねーさんいないの?という不満そうな声が・・・。

最近イベントの時って弱くない?_c0068891_083792.jpgサンバ隊その2。
みなさんの期待を察しておねえさんのダンサーが登場!
会場内の雰囲気が変わった。

最近イベントの時って弱くない?_c0068891_085535.jpg今日も知り合いが旗持ちだったのです。
前回は妙齢の女性が審判さんににっこり「よろしくお願いします」と挨拶したので、よろしくお願いされ、うちらにPKの贈り物が。
今回はきっと審判を睨みつけるかなんかしたのかもしれず・・・。
ま、どっちにしろ敗戦・・・。
by inadafctokyo | 2006-09-10 00:23 | FC東京


<< チームコンセプト 自分の場所で生きる >>