人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は一重だ

男は二重より一重の方が信頼できる。(瞼のこと)
これはトイレの壁にかかっているJリーグ・カレンダーの9、10月から。

ただしでかい目で二重だけど我那覇は別だな。
いろいろなコンディションを考えて引き分けでも仕方がないと思っていたイエメン戦。ロスタイムの我那覇のゴールで勝ち点3!いやー良かった。
合わせるだけで良かったと我那覇くんは言っているが、そんなことはない。DFをかわして、あの体勢でキーパーを冷静に見てシュートをしている。(多分ね)

全体的には疲れや高地という環境がやはり効いていたのだろう、動きの悪さやシュートの外しっぷりはその影響もあるに違いない。
オシム監督はミスや決定力不足とあげつらうことは避けて欲しいと話していた。

日頃のリーグでも決定的なチャンスをものに出来ない場面は、よく目にしますよね。東京だけだよとか言われたらヤだけど、そんなことはないだろう。Jリーグでの仕事を評価して選ばれている選手たちなのだから、普段の職場で鍛えていくことが求められている。

それにしても平山君、東京が手を上げたって本当ですか?
まだきちっと指導してくれる人が必要なようだね。
by inadafctokyo | 2006-09-07 10:45 | サッカー


<< 死ぬな殺すな こうしてわたしは死にたい >>