人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪のななみちゃん

大阪のななみちゃん_c0068891_1422408.jpg静岡のななみちゃんはお引越しをして大阪のななみちゃんになりました。

ななみちゃんは嬉しいと尻尾の先がピンクになります。
仕様です。

うちの仕様は開始すぐの失点です Orz

ななみちゃんをマークしろと言うのは無理な相談で
早く交替してくれーと見ていました。


大阪のななみちゃん_c0068891_1423578.jpg
足の痛みもあって70分で交替しましたが、ベンチに下がっても座らずに声を出していました。

「座ったらやられそうな気がしてたから、座らなかった。近くにいる選手に対して声をかけることで何かを伝えられればと思って…。僕らが若い頃にドゥンガとかに伝えてもらったように、今セレッソにも今日得点を決めた藤本のように若い選手たちがいるし、彼らの年代に伝えていくべきことは伝えていきたいなとは思っています」
by inadafctokyo | 2006-08-31 14:38 | FC東京


<< こどもたちへ フェアプレイフラッグ記念杯 (... >>