人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は国立ね ホームなのにMXはライブ中継

蘇我からの帰りの電車で話していた選手のチャント・コールに関して。
ジンギスカンの系譜 岡元→アマラオ→福田→ノリオ(一時)→アカミネ
定着するかなー。ジンギスカンというとあの福田健二のイメージが強くて、決めないイメージを払拭できるか。
あ、わたし健二好きですけどね。

最近歌われていませんが、馬場憂太の“オーレオレオレオレ ユータ ユータ”というのは東京らしくない。ユータらしくもないよねー。
ブルーハーツの「リンダリンダリンダ」なんていいんじゃない?
ってうちの子が言う。
ユータユータユータ~ ユータユータユータ~~

オーレオレオレ東京が好き ダンナよりも~こどもよりも~トウキョウ!
by inadafctokyo | 2006-08-23 15:09 | FC東京


<< わーい酔っ払っちゃった 何がスキだって? >>