人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなありがとう

みんなありがとう_c0068891_0271534.jpg初めてのフクダ電子アリーナ ありがとう
駅前のコンビニはすぐに物がなくなったけど、ありがとう
行列が長くてフクアリの食事情はよくわからないけど ありがとう
今日フクアリに来た人たち ありがとう


みんなありがとう_c0068891_0274549.jpg2点あっさり先制されたけど、まったく怯まなかったサポーターの応援 ありがとう
その応援に応えて最後まで戦った選手たち ありがとう
3点取られたけど、4点取って ありがとう

みんなありがとう_c0068891_028153.jpgナオ シャーやってくれて ありがとう
阿部ちゃん 再登場してシャー ありがとう
赤嶺くん アカミネコイ!とかアンコールかけられて 出てきてくれてありがとう
そして、よそのホームでこんな大騒ぎをやらかすわたしたちを笑って(呆れて)見ていてくれたジェフのサポーターのみなさん どうもありがとうございました。
by inadafctokyo | 2006-08-21 00:47 | FC東京


<< アマル・オシムかく語りき エプソン品川アクアスタジアム >>