人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasaのゴールに思う

巷では自分から出て行ったことになっているササだが、わたしはそんなこと鵜呑みにしない。
うちの中学生クラブの人だってそのまま信じたりしていない。

いろいろあるよいろいろね。

移籍後すぐの2ゴール
もっともっとどんどんゴールを量産しちゃってください。

クラブのHPを覗いて見るがスペイン語がわからずうろうろする。
ストライカーはDelanteros と言い、そのポジションには

Damián Steinert
Oscar Cardozo
Mauro Cejas
Santiago Fernández
Santiago Salcedo
Marcos Flores
Pablo Vranjican

サンチャゴという名前の人がもう一人いて、あ、同じだねよろしくとか挨拶したに違いない。
いい子だったもの。
こちらの方のブログによるとカルドーソとササが期待のパラグアイ2トップだ。

本当に良かったよ。
状況が変わったら帰ってきてね。なんならそっちの×@も一緒に
せっかくシーズン途中で遠い国からやってくる新加入の選手には、怪我や病気に泣かないように、来た方も受け入れる側も双方が納得のいくシーズンになるように願うばかりだ。
by inadafctokyo | 2006-08-09 00:02 | FC東京


<< 昭和20年8月9日 U-21 初陣飾る >>