人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと着くのか松本!

車で松本に行くには

明大前ペーニャの面々も車やら電車やらで向かいます。
わたしは車でみなさんと。
向こうではキャンプで1泊のつもりでしたが、予定していたキャンプ場が使えない状態で、場所を変えることになりました。

泊まる所はなんとでもなりますが、とにかく試合開始までに到着できるように願うばかりです。
なんだか困難が予想されるとちょっとわくわくしてしまいますね!
みなさん、道中気をつけて、向こうでお会いしましょう!

さてさて、FWがいないチームは明日はどうやって点を取るつもりかね。



  ※コメントに今日、松本に向かった方から情報入っています。
by inadafctokyo | 2006-07-21 20:22 | FC東京


<< 松本行ってきた 7月23日はカシスの日 >>