人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよリスタート

明日の福岡戦の先発でナオが出場するようです。
長かった。
昨年の9月17日から手術、屋内のリハビリから練習場に出て、歩くところからゲームに復帰するまでの長い長い道のり。

よく頑張りました。弱気になったこともあったでしょう。
本当に試合に出られるようになるのかな
治ってもポジションがあるのかな
いろいろな不安を超えて、ナオが試合に出る時がやってきました。

現地には行けないけれど、MXで応援します。
”こみ上げてくるものがあるかも”とナオの日記にありました。
元気で走っているナオの姿を見たら、やっぱり胸が一杯になってしまうかもしれないな。

なんと、憂太もFWで出るようです。
紅白戦で2点取って、ようやくガーロさんの信頼を得たような記事が出ていました。

ガーロさんには先入観も特別視もないので・・・それがいいところもあるのでしょうけれど。

憂太はある種 特別の選手。
出たり出なかったりではなくて、何が何でも、いついかなる時にも出るような選手になってください。

二人とももう怪我しませんように。

福岡に行かれるみなさん、気をつけて!
頼みました!
by inadafctokyo | 2006-07-18 13:19 | FC東京


<< 青じそ Striker >>