人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DFの東京基準

ガーロさんがW杯を見ていて思い立った?DFは背が高くなくちゃ、というわけで登録DFの中で最も背の高い選手になります。柏からレンタル移籍。
中澤聡太くんのお陰で少なくとも一人サポーターが増える模様。
一生中澤聡太宣言 はぁ~・・・

こういう子です。

なるほどイケメンDFまた一人って感じで。うちはモニを筆頭にDFはイケメンで揃える方針ですね。がんばれ!
浦和のジュニアユースから市船そして柏。市船のわれらがまっすぅの先輩ですよ。
既に26日から練習参加しています。小平に上記のお嬢さんがいらしてるのかな。こっちもがんばれってことで。

みなさん、睡眠不足で体調崩したり、事故起こしたりしないように気をつけてくださいね!
ああ、ねむ・・・たっぷり寝たい
by inadafctokyo | 2006-06-28 12:36 | FC東京


<< 風よ吹け 雨よ降れ 原博実かく語りき >>