人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツは?

Tシャツは?_c0068891_14274693.jpgこちら土肥代表選出記念Tシャツ。
今頃FC東京は慌てているだろうな。2日までは休業じゃない。
モニのTシャツはどうするんだろう。このデザインで名前をTeruyuki Moniwa にするだけなんてことしないで、ちょっとデザインとか変えてみて欲しい、モニらしく。
こちらの方一肌脱いでいただけませんかね。

茂庭緊急召集のニュースに接して、どうしても口が横に広がるんです。
田中誠さんにとっては断腸の思いですものね。思いっきりは喜べないけど、モニはその分頑張ってよって言うしかない。

でも駒野もガッツポーズをこっそりしたはず。チャンスだもの。
当然だと思う。誰もベンチに座りに行くことが目的なわけじゃない。
中田ヒデがチームのフレンドリーな雰囲気を不満に思っていると報道されているが、本当だとしても、心配する必要なんてない。
表向きぴりぴりしていなくても内心では様々な色の炎が燃えているだろう。

Tシャツは?_c0068891_1434672.jpgこちらは俊輔のシュート練習に付き合う土肥ちゃん。
「俊ちゃんのシュート以前に比べてどうでした?」って後で聞いてみたい。
by inadafctokyo | 2006-05-31 15:17 | FC東京


<< 毎日が祭り 散歩する朝 >>