人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はいつも憂鬱 0-0

雨の日はいつも憂鬱 0-0_c0068891_010688.jpgこちらが浦和少年合唱団のみなさま。
おつかれさまでした。

ナビスコですし、スタジアムでかける曲も変えてみたらと思った。
カーペンターズの「雨の日と月曜日は」
あるいはビートルズの「レイン」
年わかるわ・・。

雨の日はいつも憂鬱 0-0_c0068891_010429.jpg笛が鳴るや否や席を立った人たちは運がよかった。コンコースでアマラオと会えたのですって。
来てたのね。どうだった?とアマラオに聞きたい。

でもわたしは待ってて拍手をしたかったの!だからいいの!
点は取れそうもなかったけど、よくがんばりました。だから。

帰りにペーニャの明大前に寄ってもみんな不機嫌モード。
そりゃ、あの出来の良くないウラワに1点も取れないってどう?とは思うけど。

Hangin' around
Nothing to do but frown
Rainy Days and Mondays always get me down
by inadafctokyo | 2006-05-18 00:25 | FC東京


<< ササ CDデビュー! 土肥ちゃん壮行会 >>