人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土肥ちゃん壮行会

毎日新聞の”とうきょうワイド”面によると

土肥洋一選手(32)が調布、三鷹、府中の3市を訪れ、それぞれの壮行会に出席した。
調布市役所脇の文化会館ロビーにはサポーター約150人が集まった。
土肥選手は代表選出に「ほっとしたが、ピンとこないところもある」と話し、「選ばれた23選手の気持ちを一つにして一次リーグを突破したい」と意気込みを述べた。
川崎市から駆けつけた会社員、勝間田恵子さん(34)は「FC東京からの初選出を誇りに思ってがんばってほしい」と話していた。


んん?
勝間田さん、どうやってあなたは壮行会のことを知ったの?
知ってりゃわたしも駆けつけたかった・・・。

土肥Tシャツ申し込みました。
by inadafctokyo | 2006-05-17 07:16 | FC東京


<< 雨の日はいつも憂鬱 0-0 ちょっと悪趣味が好きなわたしに... >>