人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気出せ

土曜も日曜もあれだったなー。
大事な週末だってのに。ま、あれだ。こんなこともあるよね。

少しだけだけど無理していろいろ用事を済ませて、味スタに入ったのがスターティング・ラインナップ紹介の時。

フェアプレイ・フラッグと一緒になにやら見慣れないものが。
あw、鬼太郎!・・・・・絵を描いてくるの忘れた・・・。何かもらえたはずなのに。
忙しい大人はせっかくイベントがあっても、大抵思い出すのは当日だよね。
来年またがんばろう。

チームもいまひとつなら、ゴール裏もいまひとつ。
きっと昨日の夜さいたま方面で雨の中立たされ坊主だったからお疲れなのだ。
試合見ないでコンコースで休憩していたものね。

試合後、明大前に立ち寄ると元気ないペーニャの人たち。
見たいわけではないが、やっているから見てしまうさっきまでの試合。

ガーロさんが目に手を当ててお悩みポーズ。次のウラワ戦まで大いに悩んで考えて手を打ってください。それが仕事だから。
ハーフタイムのコメントでは「システムより気持ちだ」と言う。
毎試合、フミさんにお話してもらった方がいいのか?

そうそう、今日のゲームキャプテンはルーカスでした!!
by inadafctokyo | 2006-05-14 23:36 | FC東京


<< 代表発表 Nao誕生日おめでとう だった >>