人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nao誕生日おめでとう だった

ナオが25歳の誕生日を迎えたね。

復帰の見通しが出てきている中での誕生日でよかった、トーチュウでも笑顔だし。

ところでナオのホームページでナオ本人が撮った写真を公開している。

Photographer Nao

これが凄い。何がってファンからの千羽鶴が・・・。

圧倒されました。何か もの凄いもの がこもってるよ。

これだけのものを作るって半端じゃないな。

ナオ、キミはやっぱり大物だ、特別だ。

これだけの熱い思いを涼しい顔して受け止めているのだから。

わたしは、千羽鶴って捨てるときどうするんだろう、などと余計なことを考えるわけです。

なんにしても、復帰試合が楽しみだ。
by inadafctokyo | 2006-05-13 09:48 | FC東京


<< 元気出せ お手合わせ >>