人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたをFC東京の選手に例えると

密かに流行っているFC東京占い ですよ、お立会い。

なんでもかんでもFC東京でありたいあなたにうってつけ!

そういうわたしにもうってつけ!  やってみました。

生年月日と血液型でFC東京の選手に例えると誰かがわかります。
そして、恋愛運を占ってくれます。

わたしの場合、宮沢正史でした。よっしゃー!

宮沢正史さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

結婚チャンス年齢は、20歳・34歳・51歳です


当たってると言われましたよ。攻めが得意で守りが苦手です!ww
結婚チャンスが残っているかどうかについてはマル秘にしておきます。
by inadafctokyo | 2006-05-11 14:01 | FC東京


<< インドでは暴動が リブリにて >>