人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京ホットライン

あー見ちゃった。千葉戦。なんかイヤそうにレポートするミタさんです。
青物横丁商店会のイベントの様子です。以前から応援していただいてますね。
駅近くのビルにある割烹「大志」は美味しくてお勧めです。ランチもいいですが、それだけではご亭主の腕はわかりません。ぜひ夜にゆっくり行ってみてください。名前がいいでしょ!
千葉戦を振り返って、ノブオさんは「まだまだ甘い」もうすっかり東京の人ですね。
FC東京ホットライン_c0068891_032971.jpgモニ「もっと声出したりすれば防げたかも。」そうとも。
「シュートできなかったときはゴール裏のアーーーっていう声が聞こえて、へこんだ、すごく落ち込んだ。」じゃー今度入れてね。
カジヤーマのコメントは「後半みたいに前半からできてたら・・・」
そりゃ、あんたこっちが言いたいわ。

FC東京ホットライン_c0068891_035821.jpgサテライトの新潟戦後のミヤちゃんです。
この間の千葉を意識して、ああいうようにやったらと思って。
うん、うん、がんばってるよね、わかってるよ。

FC東京ホットライン_c0068891_041562.jpgで、次はミヤザーワとノブオさんが先発みたいですって。
ジャーン先発で、まっすぅはベンチみたい。まっすぅはわたしの知ってる変なおじさん(あ、おにいさんかい?)にも期待されてるけど、今回はベンチで辛抱かな?
いつもどおり小平ではボードによる説明会はあったのかい?
ガンバにはいつものよろよろの遅効ではかなーり厳しいけど、悔いの残らないようにやって頂戴。リブリで見てます。
by inadafctokyo | 2006-04-21 00:27 | FC東京


<< サンちゃん 金色週間は激辛だ >>