人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが知ってる程度のジェフユナイテッド千葉情報

まだ市原付けているのでしたっけ?

最近評判になっている犬文字ゆのみはこちら
誰もが知ってる程度のジェフユナイテッド千葉情報_c0068891_17485757.jpg犬篇に黄:ジェフユナイテッド
犬篇に里:ホームタウン
犬篇に愛:サポーター
なるほどね
全ての犬文字はこちら
けっこう購買意欲が刺激されました。
簡単な文字だといいですね。青赤とか作りにくいし。

そしてチームソングは「FIGHT FOR A WIN」
作詞・作曲 THE PACIFISTS with KENJI JAMMAR
マンチェスターのサポーターがバックで歌ってるらしい。
しかし、このタイトルを聞いて思い出したのは「Fight Your Fear and Win」という本のこと。
この本を著したスポーツ心理学者のDr. Don Greene は恐れや不安がパフォーマンスに及ぼす影響について長年研究をしました。
わたしはこの本と共に、こどものころ犬の近くを通るのが怖かったことを思い出します。
繋がれているか否かは無関係であり、今ならその犬に悪意があるかどうか判断する自信がありますが、その頃は犬=凶暴という公式が成り立っていたので、犬を見ると避ける逃げるという行動を取っていました。必然的に余計に窮地に陥る確立も高かったわけです。
犬を恐れる必要はありません、犬は人間のよき友です。でしょ?

サポーターズソング「OVER」
V6の11枚目のシングルで、TBSテレビ系列で放送されたComing Century主演のドラマ「PU-PU-PU-」の主題歌として使用された。(犬サポさんのご指摘によるとV6ではないようです。コメントをご覧ください。)

どちらの歌も心当たりがありません。すみません。
今度あちらにお邪魔する際にはよく聞いてみようと思いました。

誰もが知ってる程度のジェフユナイテッド千葉情報_c0068891_188778.jpgこちらは姉ヶ崎練習グラウンドにあるオフィシャルショップ。
ここは私も知っていますよ。
by inadafctokyo | 2006-04-13 18:11 | サッカー


<< たまにはまじめに? 跳べ!ヤスダコージ >>