人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は野川公園で花見を

暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう・・・だっけ?

楽しみを見つければいいんだね。
8日の試合の前にペーニャのお花見があります。(雨降らないで)
だから大丈夫、一応試合の前は。
パーッと盛り上がるよ。

試合中はうちのかわいいDFの成長を見守る。(出るかな?)
FWが守備をしてDFが点を取るシステムの成熟度を見守る。

しかし、8日はもっと楽しみがあった。
ジュビロの7番ですね。
フランスWCアジア最終予選の日韓戦、引き分けすらもできない状況で開始1分で決めたゴール。嬉しかったですね。

この人はこんなことも言っています。
「意図を汲み取ってもらって、ものすごく神経を使って、そういう細かい意図でパスをだすんですよ、オレは。だから時々、ああ、こんなに丁寧に作り上げたパス、自分でも受けてみたいなってそう思う事がある。」

体調はどうだろう、ナビスコは欠勤だろうから、土曜の味スタでいいプレイをうちの選手にも見せて欲しい。(伊野波がくっつくのか?)

土曜日は野川公園で花見を_c0068891_17342533.jpgななみちゃんですよ。
by inadafctokyo | 2006-04-05 17:38 | FC東京


<< サッカーにおける人間力テスト そんなあなたは・・・ >>