人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げーたれーど やっとみっけ

げーたれーど やっとみっけ_c0068891_2257782.jpgJRの駅のコンビニでも会社の近くのファミマでも西友でもクマ付きのゲータレードは無い。こりゃ、どうしたものかと思案していたら、家に一番近いサークルKサンクスにありましたとさ。こどもと冷蔵ショーケース開けっ放しで探しまくりました。
げーたれーど やっとみっけ_c0068891_2385326.jpg土肥ちゃんの隣で万歳しているのは箸置きのネコ。大きさがわかるように、ってわかる?
げーたれーど やっとみっけ_c0068891_23232766.gifそれに新潟は菊池だし、柏は玉田だし。降格したところはともかく、レンタルの選手は普通選ばないでしょ。
サークルKには全部揃っていましたね。
by inadafctokyo | 2006-03-16 23:14 | FC東京


<< パルちゃんとかWBCとか トリノでは熱いチャレンジが続いている >>