人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京ホットライン

FC東京ホットライン_c0068891_23495318.jpg三田涼子ちゃんです。目を閉じたところでごめんなさい。大分戦を振り返ります。選手のインタビューがトクちゃんと100試合出場のコンちゃんとモニです。


FC東京ホットライン_c0068891_23502569.jpg開幕戦連勝中です。これだけ引き分けが多いチームが全て勝ちというのは奇跡に近い。CMの後はリチェーリ選手のインタビューです。

FC東京ホットライン_c0068891_2350458.jpgシュートはGKが出てきていたのでとっさの判断で打ちました。狙ったのではなく、たまたまです。(謙虚)
ナオとは試合前にゴールを約束していました。
ルーカス、ササには日ごろから良くしてもらっています。(アシストします)
ガーロ監督の印象はと聞かれて、「原監督もガーロ監督もすばらしい監督です。」(そつがない)
新潟は遠いけど、たくさん応援にきてください。(ごめん、明大前でがんばるよ)

FC東京ホットライン_c0068891_2351554.jpg新潟戦の予想メンバーです。基本は代わりなし。ジョーさんの代わりに前田くんが入るようです。

リチェーリは狙わなくても入るけど、約束したら入るというわけで。
今後、外国籍選手の起用には悩みそうですな。
by inadafctokyo | 2006-03-10 00:09 | FC東京


<< 振り向くな、前へ! 新しいトゥ・シューズ >>