人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレシーズンマッチ(甲府のバレー、バレー、バレー♪)

プレシーズンマッチ(甲府のバレー、バレー、バレー♪)_c0068891_10164931.gif26日はPSMの甲府戦。
これからサカダイの年鑑買って甲府の研究を・・・。遅いね。
バレーのことなら少し調べたぞ。
プレシーズンマッチ(甲府のバレー、バレー、バレー♪)_c0068891_1017671.gif
バレーの本名は Jader Volnei Spindler
子供の頃からずっとバレーと呼ばれていた。バレーとは何か。
本人はこう言っている。

特に意味はないんです。
バレーっていうジュースと、それに会社名でもあります。

---“バレー”ジュース!?どんなジュースなんですか?

 すごいまずいジュースです(苦笑)。

---(笑)。何味ですか?フルーツ味?炭酸?

味はよく覚えてなくて、どういう味かって言うのも難しくて…とにかく、まずいジュース(苦笑)。コーラみたいなものだけど、コーラに塩と水が入ったような、炭酸が抜けたような(笑)

ま、とにかくそういう選手なので、用心しましょう。

この情報は甲府市役所の市民レポーターさんのインタビューから頂戴しました。

バスでいらっしゃる甲府のみなさん、味の素スタジアムのお食事事情はちょっと青赤のブログを回っていただければお分かりかと存知ますが、お奨めするようなものはございません。そちらからお持ちになるかスタジアム外でお求めください。それではお気をつけて。
by inadafctokyo | 2006-02-25 10:32 | FC東京


<< FC東京 2 - 1 甲府(PSM) 謎と試練と(静香の金メダル) >>