人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J:COM ビバパラで

美鈴響子さんが他人とは思えない。
J:COM のFC東京ビバパラダイス。今週はガーロ監督のインタビューと新加入選手へのインタビューです。

小平での初日の挨拶と記者会見での模様。監督より飯野さんに注目していました。
いい人だからねー、飯野さん。今年も彼が泣くくらい活躍して欲しいよ。ルー・ササ。

新加入選手の挨拶で目に付いたのは、さすがに川口選手はきちんと挨拶できますね。
当たり前のようだけれど、誰よりも頭の下げ方がちゃんとしてる。
司会はどなたかわかりませんが、川口さんと柴崎さんにだけ選手を付けました。
あとは「早稲田から入団しました徳永です。」というような紹介でした。

小澤くんがなかなかだと思います。普通、高校卒の新人って固くなっていますが、笑顔が見られました。一生懸命普通にしていようと思っているのかもしれませんが、ハートは強そうですよ。

J:COM ビバパラで_c0068891_23321857.jpg

お久しぶりの社長です。今年は心配かけないように。
by inadafctokyo | 2006-02-03 17:22 | FC東京


<< FC東京写真展in明大前 池袋パルコ6階ワールドスポーツ... >>