人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の富士山と今日のトーチュウ

ねりとびさんとか日々是東京さんとかダンディ・ズム・ダイクンさん などのお陰で雪の小平での初練習の様子を堪能。

そして今朝の富士山。(白っぽくてちょっと見にくいかも)
例年冬は富士山が良く見えるのだが、今年は天候のせいできれいに見える日が非常に少なかった。これから春までの短い期間、東京を祝福するようにたくさん見えるといい。
今日の富士山と今日のトーチュウ_c0068891_2222763.jpg


今日のトーチュウによると徳永は勉強で大変らしい。合同自主トレには参加できず、昨日からようやく合流。
石垣島キャンプと試験が重なったために教授に頼み込んで試験日をずらしてもらったとか。
「今は体より頭を使う時期」と本人の弁。おやおや、頑張ってください。単位を取ったとたんに海を渡ったりするのじゃないだろうかと、一抹の不安を抱えているのは私だけではない筈。
by inadafctokyo | 2006-01-23 22:29 | FC東京


<< 今日の富士山と今日の毎日新聞 三鷹台商店街 >>