人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならって言わない

明日は(もう今日の昼だけど)味の素スタジアムで原監督とお別れ会だ。
ガンバの優勝祝賀会は万博で、未成年でもなんでも入場すると缶ビールを配って、びびらせたそうだ。いいなあ。

愛媛の試合後のあの映像を見たら、たまらん。
もう、あれでいいって気もするが、せっかく機会を作ってくれたのだから、ありがとう。
でも、味の素スタジアムってどうかな。
ヒロミはいつも試合後に挨拶に来るあのあたりでしょ。
わたしたちは勿論スタンド。うーん、なんだかな。

キッズフェスティバルを開催するアミノ・バイタル。あそこを利用してですね、みんなでサッカー大会。キッズの時見ていると、本当に楽しそうなの。うちの子は原さんと同じチームになったのだけど、楽しそうだったよー。こどもも原さんも。

そうでもしないと、ただただ泣けそうで、困るんだ。

さよならなんて言わないよ。

原さんはナオに「また呼んでやるぞ。」って言ったそうだ。
by inadafctokyo | 2005-12-17 00:38 | FC東京


<< 原監督を送るファンの集い わたしたちのFW >>