人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のでっかい花火をあげちゃいますか

偏愛アルビさん主催サークル
NHKが急遽中継することになった注目の一戦ですが、東京の味方MXで見るんです。NHKとMXでは結果だって違ってきます。

どうせなら、楽しくいかなくちゃ。
サークル入りますよ。
3日に勝ったら気持ちいーい 東京劇場フォー!(流行語大賞混ぜてみた ゴメン)

ユースケ出るかな。まだまだうんとがんばる必要ありのユースケだが、先日の味スタでうちの子とトゥーショット撮った。実はこれは縁起がいい。
阿部ちゃんがまだバイトだったころ、うちの子と写真撮ってその後爆発した実績あり。
ぽかんとした顔してないで、がんがん行け!ユースケ。

冬のでっかい花火をあげちゃいますか_c0068891_11133899.gif

by inadafctokyo | 2005-12-02 11:09 | FC東京


<< ごめんねセレッソ さくら舞い散る中に忘れた記憶と... >>