人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム最終戦

あれっ?ふろん太はあんなだっけ?もっと素敵だったような。
土曜日のふろん太はへたくそな鹿みたい。嫌いってことだけど。

でも、こういうのに案外弱いよね。うちは。
選手交代で戸田、宮沢、金沢を入れてからは良かった。
最初からこれで行けば?そういうわけにもいかないか。
スタジアム全体から宮沢コール。ぞくぞくしてしまう。
思ったところにボールが行くって美しい!
膝から下の振りと腿のフォロー、教科書に載せたいようだ。

ミヤちゃん、来期も契約する?
監督変われば選手起用も変わるかもしれないけど。

カードを貰いに行ったファンクラブ・テントで中村亮に「契約できそう?」と聞きたかったけど、まさかね。

うち子はタンブラーを買ってユースケにサインを貰い、尾亦に握手をしてもらって、感激。
オマちゃん、かっこいい!来期はまずベンチ入り。(二人とも残してもらえるかな?)

おかーさんとしては色々と気にかかることが多い時期になってまいりました。
by inadafctokyo | 2005-11-27 14:10 | FC東京


<< ユニ模様のショッピング・バッグ ふろん太 >>