人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の鹿島戦はてんぷらデーだー!!

12日の鹿島戦にはペーニャの人たちと行きます。
楽しみだなー。優勝のカギはFC東京が握ってる!
鹿島と千葉に勝ったら面白いなーと妄想にこにこでずんずん前進だー。

今度の鹿島戦はてんぷらデーだー!!_c0068891_1252293.jpg今度の鹿島戦はてんぷらデーだー!!_c0068891_12513014.jpg
ところで、今度の鹿島戦は「SHOWA エキサイトマッチ」です。
鹿島のキャプテンには「オレインリッチ」が、FC東京のキャプテンには「天ぷら大サクッ戦!」が試合前に贈呈されます。土肥ちゃん良かったね。

MIPの選手には「SYOWAお楽しみセット」が。画像ありません。

そして、いばらきキッズデーとかで茨城県在住在学のこどもは無料ですので、席種によっては前売りを買っておいた方が良さそうです。
by inadafctokyo | 2005-11-10 13:08 | FC東京


<< お楽しみ鹿島情報 日本代表新ユニフォーム >>