人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ戦は協力商店会の日

ジェフ戦は協力商店会の日_c0068891_2236583.jpgナビスコ優勝でノリノリなのか気が抜けてるのか、20日はジェフくんと試合ですな。協力商店会の日とかでこのハガキを持っていくと先着でプレゼントやら、抽選でサイン入りボールなどが当たります。
地元の商店街に娘の友達の家がありまして、何枚も貰ってしまいました。減らないからって。
いつもは自分の周囲にはFC東京ファンがたくさんいるわけですが、普通の世の中には探さないと仲間はいないのねー。余ったハガキはどうするかのー。駅前で朝配るか?当日味スタで配布か?
by inadafctokyo | 2005-11-06 22:48 | FC東京


<< 日本代表新ユニフォーム エリザベス・カラーでおしゃれ >>