人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CanCam 加地くんのインタビュー

GarageBandでFC東京応援曲を作る その22
CanCam 加地くんのインタビュー_c0068891_13515933.jpg
パパさんに特命を受けまして、コンビニで「CanCam」を立ち読みしてまいりました。
もう、びっくり!4cmはあろうかと思われる厚さの雑誌で、よほど高いかと思ったら600円ですよ。でも買いませんでした。加地くん以外見るところがありません。
洋服と化粧のことしか関心がないおなごが見るような雑誌ですよ。(サッカー雑誌しか見ない女はどうよって言わない!)

おしゃれ情報に埋もれてしまった加地くんをようやく探し出して読みました。
FC東京の紹介はこんな感じ。「加地亮、石川直宏、馬場憂太、増島竜也とイケメン実力派を多く取り揃えた攻撃サッカーが魅力のチーム」・・・そうですか?

嫁さんは高校のサッカー部のマネージャー。その頃が嫁さんのピークだったとか言って、きっとこれ読んだヨメにぶっ飛ばされますね。

好きな役者は金城武。

自分は吉本系、恒さまは関西系にしてはかっこいい人で、朝からヘアスタイルが決まっているそうです。

女性の化粧はナチュラル・メイクが好き。

健康ランドで握手を求められるとお互い裸で恥ずかしいやん。(いいなー男は健康ランドで会える。)

プロになれるとは思っていなかった。セレッソのセレクションの時、奇跡的に調子が良かったとか。セレッソの頃はプロとしての自覚が足りなかったとか。
右サイドはシンドイけど、自分が生きられるのはここという見極め。

東京で暮らすことにはためらいがあったけど、小平は都会という感じではなくてとても気に入っている。

家族に少しでも楽をさせたくて頑張れる。(母子家庭で苦労したんだよね)

こんな感じでよろしいでしょうか?パパ!
by inadafctokyo | 2005-10-26 13:47 | FC東京


<< 鹿ケ谷かぼちゃふたたび(10/... また >>