人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマと写真

引き出しを整理していたら、ちょっと前の写真が出てきた。
居酒屋で撮った何枚かの写真。

大熊前監督の今より若い印象の笑顔の隣にわたしがいる。

考えてみたらあの集まりがひょっとしたらペーニャの原点なのかな。
村林さんにとって。

2001年前期、横浜で勝利した後の集まりだった。ヨシカツが俺たちのヨシカツだった頃。
景品を分け合うじゃんけんがあって、サイン入りのレプリカやボールは外れたが、フジのサイン入りのキーホルダーが当たった。

その飲み会に行く前に所用で出かけた早稲田大の近くの本屋で「FC東京の挑戦」をたまたま見つけ購入。思いがけずクマさんに会えたので、サインをしてもらった。

みんながまだ色々なことに珍しがってきょろきょろしていたような頃。
今よりもなんだか随分のんびりしていたような気がする。

あれからまだ4年しか経ってない。まだまだ、これからだよ。そう思わない?
by inadafctokyo | 2005-09-05 22:49 | FC東京


<< W三浦 大雨洪水注意報 >>