人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きに

色々と見聞きしていると日毎に憂鬱になってくるようで。
あの事件にちょっとでも関係しているとネット上であれこれ取りざたされてしまう。
まったくの嘘でもなく、でも真実からは離れている悪質な投稿や書き込み。
本人は善意か正義のつもりだからしまつが悪い。
「さぽてぃすた」の人の場合ははっきり悪意があるけど。
わたしの知り合いも今、渦中の人になりつつある。
やきもきしても何もしてあげられない。

そうした的外れな馬鹿げた非難やもっともらしい、でも胡散くさい意見に、考えてみれば植田朝日って人はいつでも曝されてきたわけで、タフな人だなと思う。いつでもあんなに前向きで。
わたしはスタジアムで見かけたり、本で読んだり、ブログを読んだりしているだけだが、エールを送ってしまおう。
植田朝日、いつでも笑顔でね。

そしてここでは名前をあげられないけど、○○さん、がんばって。
がんばってってなんか変だな。普段の○○さんにはおよそ似合わない言葉だ。
by inadafctokyo | 2005-07-12 22:51 | FC東京


<< 日本平スタジアム 曇り 南東の風 雨の東京ダービー >>