人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ終わっちゃいましたジェフ戦

前半2得点、後半3失点。
なんでこうなるの?
LIVREでテレビ観戦していたのだけれど、言葉を失った。
無得点に抑えると得点できないし、得点すればじゃんじゃん失点するし。

ちょっと危なくなると落ち着きがなくなって、ばたばた失点のいつものパターン。
落ち着き過ぎの代表より、落ち着きのないうちの子みたいな東京が好きなんだけどさー。

落ち着きや自信を取り戻せっていっくら口で言ったって、勝ち星が一番の薬だから。

帰宅してからも仏頂面してごはんも食べないでいたところ、朝日くんのブログで笑いました。
朝日くんの笑顔と村林さんの渋い顔。

明日は田んぼの草取りに千葉へ。(ちぇっ、千葉か)
頭からっぽにして1日汗を流してこよう。
by inadafctokyo | 2005-06-11 21:38 | FC東京


<< 加地T・加地樽 ペーニャLIVRE >>