人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GK二人の名古屋に逆転勝ち

ENEOSデイのこの日、天候不順もあり1万6千人にとどまった来場者ですが、良かったね~。
スタジアムグルメは次の2点をチョイスして正解!
GK二人の名古屋に逆転勝ち_c0068891_13453065.jpg
肉汁うどん。練習場に近い「小平うどん」は訪れたことのある人も多いでしょう。「よしふじ」より色黒で歯ごたえのある麺です。どちらも美味しいですね。
GK二人の名古屋に逆転勝ち_c0068891_13472266.jpg
築地プレートは卵焼き、こごみの胡麻和え、ホタルイカの沖漬、ポテトサラダ、きんぴら、魚は鯛、鰆、鯖の3種、そしてガリの9品。お酒が進みます。
GK二人の名古屋に逆転勝ち_c0068891_13493413.jpg
4連敗中とは言うものの、コンコースにはワクワク感がいっぱいでした。試合前に少年たちと談笑するゆってぃとジョナサン。良い感じです。
GK二人の名古屋に逆転勝ち_c0068891_13504474.jpg
前半は惜しいチャンスはあるものの決まらないいつものパターン。先制され、今日負けたら相当まずいと思いだした前半終了間際にPK獲得。ルーカスがしっかりと決めました。ゴール裏からは東コールが。いやいや、わたしはそんなドキドキはいらないよと思っていました(苦笑)
1点入ってからは動きが良くなりましたね。セカンドボールを拾えたことも大きかったでしょう。どんなチームに対しても、これくらい出来るといいんですね。
米本は本当に凄いな。時々顔を覆うようなミスもありますが、彼を見ていたら絶対に逆転出来ると思えました。
ここから連勝を続けていってほしいものです。
GK二人の名古屋に逆転勝ち_c0068891_13552177.jpg
井上さんてば・・・・。妙な盛り上げはしないでいいですよ。ちゃんと見てください。
トゥーリオが千真のシュートを手で弾いたシーンは何度見ても故意に見えてしまうのですが。咄嗟だからと言うのであれば、元代表としてはお粗末ですよね~。

あ、ヨネが坊主になってましたが、うちの旦那も試合前日に坊主になってました。。
勝利の願掛けだそうですが、一応叶ったということにしておきますか(笑)
by inadafctokyo | 2013-04-21 14:00 | FC東京


<< 追加点大事! Kバレエ・カンパニー「ベートー... >>