人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の状態-柏戦

普通の状態-柏戦_c0068891_2257793.jpgゴール裏に挨拶をする選手たち。

わたしはこの試合、楽しみました。
久しぶりに。
今までこのわたしでさえ、一生懸命がんばってスタジアムに通って、気を張っていたんだね。

もう大丈夫宣言をしてもいいかな?

なんとか普通の状態に戻ったのではないか?
これからは多分、普通に勝ったり負けたりするだろう。
でも、その普通がこれまでとは違うぞ、きっとね。

飛田給の駅に向かう間に傘が壊れてびしょびしょになってしまって、とっても体が冷えたので、明大前ペーニャには参加できずに直帰。

※味スタのビールはいつから500円に値上がりした?高すぎないか?北アルプスや八ヶ岳の山小屋だって500円じゃないの?山は仕方ない、輸送費がかかる。上の山小屋まで人が担いで上げるのだから。味スタのビールは何かい、工場からヘリか軽飛行機で直送してるっての?それで時々近くを飛ぶんだ。へー。
by inadafctokyo | 2005-06-05 22:11 | FC東京


<< ユベントス戦 FC東京の実体 >>